snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

New Salon OPEN!クリエイターと共に過ごすレセプションパーティー後編

つづいてドレス編
広島ルパサージュエメオーダードレス.jpg
☞ドレスのテイストもキュート!
カジュアルさと美しさ、奥ゆかしさ、絶妙なバランス。
ウエディングサロンエメさんの目指すものが伝わってきます。
いよいよ、ファッションショー。
ウエディングサロンエメサロンエメ広島自然.jpg
☞メイクも独創性があって素敵♡
広島キャンドルチエミサラ.jpg
☞沢山の人と人が一つになれるキャンドルリレー
キャンドル、さきほどのおいしそうなやつではないかっ!
キャンドルアーティストのチエミさんお手製だそうです。(写真中心のお方)
そして、そして・・・
広島ナチュラルスタイルウエディングエメ.jpg
☞みんなが同じ目線の先は・・・
広島トマトレッドモーション.jpg
☞ムービーがお洒落な壁にどどーんと!おっきく。
オーナーの吉田さんがサロンの想いを伝えたくて手がけたムービー。
ドレスにスニーカー、たのしく踊りたくなって、、、
と今までにない結婚式の想い、自然体で、楽しくて、みんなと同じ目線で・・・
大好きな都市、ブルックリンで撮影をしたそうです。
必見!→(ムービー見れます)
広島吉田美江とsnow.jpg
☞最後に吉田さんとsnowメンバーと。
あっという間のひと時。
凝縮されて伝わってきました。
かしこまった形式ではなく、二人らしい自然体のものを。
お二人と、来られた方たちが同じ目線で最高な笑顔で過ごせる日に。
まさにこの日集まったクリエイターの皆様と過ごしたひと時が、
体感して伝わるコンセプトでした。
レセプションパーティーを主催されたさまざまな分野のクリエイターさん、
そして参加されたゲストの皆様も目標をもってキラキラされた方ばかりで、
snowスタッフもたくさんの刺激と笑顔になりました。
◆Wedding Salon aimer.ウエディングサロンエメ
場所:広島市中区天満町9-16
TEL:082-533-8950
営業:11:00-19:00
定休日:火曜日