snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Grateful to everyone/2nd birthday event

スノウsnow広島本通り店.jpg
☞本日も大盛況でした。
ブライダルのお客様、本日も沢山ご来店下さいました。
そして、他にも多くのお客様にお越しいただいて、
スノウのファンの皆様に感謝です。
友人・知人から聞いて来てみたよっとお伝えくださる方もいて、
おすすめしてくださるファンの方にも大、大、大感謝!
その声はおすすめして下さる方が満足して頂いているという
実感できる事柄なので、私はとても嬉しくなります。
snow広島本通り店イベント (3).jpg
☞閉店後はシャンパンとケーキで乾杯♪
snow広島本通り店イベント (4).jpg
☞お誕生日に、とファンの方からケーキとシャンパンのお祝いをいただきました。
KAYOさんありがとー!
そして創意工夫のケーキにスノウスタッフたちはワンダー!
プレートが木目になっていて、四つ角に模様。
もしやこれは・・・・
スノウヒロシマホンドオリテン.jpg
☞snowのテーブル?!
ジャン=ポール・エヴァンさんからのサプライズ。
そこで仕事されているスタッフさんが気を利かせてくれたようです。
(スタッフさんはsnowのこの机を覚えてくださったのですね)
ケーキ屋さんと仲良しなのをご存じでお祝いをして下さったKAYOさんをはじめ、
ケーキ屋のスタッフさんのお気遣いも嬉しく、
沢山のワンダーを受け取りました。
すべてを紹介しきれないのが申し訳ないですが、
お祝いの言葉や差し入れをくださった皆様、
snowのイベントに立ち寄ってくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございます。
ジュエリー正社員求人 広島 岡山.jpg
多くの方に支えられて、
私たちにできるおもてなしをこれからも精一杯していきたいなと思います。
毎日がわくわくするエッセンスになるjewelryを作ろう、
スノウに来ると嬉しい気持ちになれるようなお店にしよう、
足を運ぶたびフレッシュで刺激をもらえるお店にしよう、
様々な想いがクリエイターとゲストとの間に交差し、
3年目のスノウをスタートしていきたいと思います。