snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ12月号に掲載中です

ゼクシィ10月発売号表紙.jpg
ゼクシイ12月号広島 
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
「心地いい」結婚式の作り方って題した今月のテーマ、気になっちゃいますね。
いつも読者の目線に合わせて、お悩みを解決してくれちゃう心強い一冊です。
ゼクシィ広島指輪リング結婚エンゲージマリッジ.jpg
ゼクシイ12月号指輪特集ページ P248-P249
ワークショップが新しく新設されたスノウ、いよいよ11/3日に新たに発信です。
今旬のアーティストさんたちのギフトもかわいい!
ゼクシィ12月号指輪フェア広島山口岡山福山島根.jpg
ゼクシイ12月号広島 P250-251
新作の指輪や注目の指輪のお披露目。
エンゲージリングをサプライズに、胸が高鳴るストーリーの指輪をご紹介。
ゼクシィ12月号結婚婚約指輪リング広島.jpg
ゼクシイ12月号広島 P252-253
自分たちで作れるワークショップ、
ふたりの指輪ができる様子やオリジナルオーダーの仕組みなど、
ふたりらしい指輪の形をご紹介中です。
プロポーズにサプライズをしたい!そんな殿方にもオススメです。
ワークサロンでは11/2,3にワークショップを開催します。
ご予約、詳細はこちらから→