snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ハロウィンパーティー☆はじまり、はじまり。

ハロウィンハガキ-snow-2.jpg
☞ハロウィンフェアーが始まったよ!
年に一度のハロウィンフェア。
このときばかりはスノウスタッフも魔女っこに変身!
魔女っこデザイナー.jpg
☞スノウのデザイナー魔女っこ
いつもはパンツスタイルのデザイナーたち。
ワンピースに身を包んでテンションがUP。
(ちなみに土日限定の魔女っこスタイルです)
ハロウィンディスプレイ広島 (6).jpg
☞ご来場の方にはちょっとしたお菓子を☆
ハロウィンディスプレイ広島 (1).jpg
☞スノウの店頭ディスプレイも魔女っこ

道行く人の心をワクワクしてくれるディスプレイになってるかな♪
ハロウィンディスプレイ広島 (2).jpg
◆ハロウィンフェアは10/31(土)まで開催中。
ブライダルリングが半期に一度だけのお得な割引に。
この機会をお見逃しなく。
広島魔女っこ.jpg
☞さあ、今日も一日始まるぞ!魔女っこデザイナー出動!
●ブライダルのご案内●
週末はご来店予約がオススメです。
【当日予約は電話にて082-544-2107】