snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏まつり「とうかさん」フェア開催

とうかさん浴衣まつり広島2017イベント.jpg
☞夏のゆかた祭り「とうかさん」いよいよ明日からはじまるよ!
広島の三大祭のひとつ「とうかさん
別名「浴衣の着始めまつり」ともいわれ、
広島の中心部は浴衣の色とりどりで街が華やぎます。
20160513SNOW-137.jpg
☞snowでは皆さまにスペシャルドリンクでお出迎え。
とうかさんのお祭りは毎年スノウの顧客様をはじめ、
多くの方にふらりとお立ち寄り頂くのですが、
浴衣でのご来店の方も多く真っ白なスノウのいつもとは違った雰囲気。
鮮やかな着物姿の皆さまで賑わぎます。
とうかさんフェアイベント広島夏ジュエリー (2).jpg
☞浴衣でお越しの方優先でうちわをプレゼント!(ご来場特典)
スノウデザイナーがデザインしたオリジナルうちわ。
浴衣にぴったりのデザインに仕立てました。
おまつりへ向かう途中にぜひふらっとお立ち寄りくださいませ。
とうかさんフェアイベント広島夏ジュエリー (1).jpg
☞うちわは先着50名様まで 6・2~6.4までの限定です♪
うちわに記載された特典もお得!
お持ちのジュエリー新品加工が2点まで無料クーポン付。
夏はジュエリーが汚れやすい時期なので、職人の腕が振るいます。
とうかさんフェアイベント広島夏ジュエリー (3).jpg
☞そりゃ~っ!えーい!
うちわ仰ぎがいつしか卓球ポーズ。
スノウスタッフもとうかさんを盛り上げていきます。
広島の夏を満喫してくださいね!
明日から3日間デザイナーも浴衣姿でおもてなしです。
とうかさんスペシャルフェア開催 限定3日間】
①6/2(金)~4(日)すべての商品が10%OFF
スペシャルドリンクでおでむかえ
③うちわプレゼント(来場特典)浴衣着用の方優先