snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪に宿すメッセージ、シンプルだからできること。

智哉さんと麻生さんはスノウ本通り店のお客様.JPG
TOMOYAとMAOは歳の差1歳。
2人は中学生と高校生の時からのカップルさん。
学生時代からお互いを知って、
青春を共に過ごしてきたのですね。
学生時代からずっと一緒だなんて・・・
マンガの世界のようでちょっと憧れちゃいませんか?
シンプルマリッジリング広島.jpg
☞二人の一目ぼれリングはsmooth fit straight
真っ白で無垢。
究極の美しさを追求したシンプルな指輪。
無垢だから身に着ける人の想いを宿して、
ストレートに伝える素直な気持ちなのです。
かわいい赤ちゃん ベビーリング広島.jpg
MAOのお腹には新しい命も宿って・・・
TOMOYAは男の子って聞いて
「カブトムシ採りに行ったり、カープも連れてくぞっ!」
目をキラキラさせて話してくれました。
MAOは猫2匹とパパとベビーを迎える穏やかなママになるそう。
未来を描くと胸が希望で彩り、
想いはやがて行動となり、
幸せへとつながっていくのでしょう。
次に来る時はベビーも一緒かな?
末永くお幸せに・・・☆