snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ11月号に掲載中です

ゼクシィ広島探し.jpg
☞ゼクシィ広島11月号に掲載中です
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は花嫁ヘアカタログのBOOK付き。永久保存版でお役立ち度満点。
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングがじゃじゃんと6P紹介されています。
2015ゼクシイ広島結婚指輪.jpg
☞ゼクシィ広島:セットリングがお得なハロウィンフェアのご案内
2015ゼクシイ広島セットリング.jpg
☞ゼクシィ広島:オリジナルのセットリングのご案内
2015ゼクシイ広島婚約指輪.jpg
☞ゼクシィ広島:オーダーメイドがかなうアトリエのご案内
エンゲージリングはどうしようかな・・なんて悩んでいる方!
セット購入がお得になるハロウィンフェアの案内は必見です。
スノウのデザイナーたちが提案する無垢で美しいジュエリー、
そしてオーダーメイドがかなうアトリエなど。
見どころ満載のゼクシイ11月号をお見逃しなく、。