snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「球場でプロポーズ」サプライズのお話。

昨日のこと。
「広島×阪神
気になって、気になって・・・
結果を知った時さらに嬉しい気持ちになりました。
昨日は勝ち越しだったようですね。
昨日の朝のこと。
Sさま「今日、これからプロポーズします!」
球場でプロポーズ広島.jpg
☞指輪を球場でプロポーズする計画がおととい決まったばかり。
サプライズエンゲージリング広島.jpg
☞Ringも当日に仕上がり、そわそわしながらせわしく球場へと向かうSさま。
大画面のモニターにS様の席がカメラで映し出され、
特別な想いを伝えるプラン。
かなり・・・!男気いりますね。
球場でプロポーズ.jpg
☞みごと勝利。
二人はすでに結婚をすることが決まっており、
準備も着々と進んでいました。
きちんとプロポーズをして一生の思い出を残したい。
生涯に一度、
恥ずかしくても誰かの為に一生懸命になれるって素敵です。
その一生懸命な一途な想いが彼女様の胸に届くといいな。
最高の一日に乾杯!