snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

アイシングラボさんとの出会い

アイシングラボ.jpg
アイシングクッキーってみなさんご存じ?
クッキーの上にお砂糖でアートした作品のようなクッキー。
1962620_1452906408276174_582637165_n.jpg
☞お砂糖でアートされたかわいいクッキー(アイシングラボfacebookより)
スノウがデビューしてもうすぐ2年。
11/6.7.8(金)~(日)
にスノウのイベントを行う予定を計画中!
アイシングラボさんと出逢い、
これは!!スノウのスタッフテンションがあがり、
イベントでの来場特典をアイシングクッキーをセレクト。
アイシングラボ広島.jpg
☞職人MORIのメガネと蝶ネクタイにいい感じ!
アイシングクッキー広島.jpg
NANAちゃん。なんかの動物にみえる・・・アシカ?!
アイシングラボさんはsnowの店長と同世代の女性が活躍されています。
ワークショップを中心に広島で活動中。
スノウ限定のオリジナルアイシングを考案してくださるお話に、
快く引き受けてくださいました。
アイシングラボクッキー広島.jpg
☞ハロウィンのスカルもかわいいね!
次回は2周年オリジナルアイシングクッキーのデザインを考える編。
お楽しみに。