snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お月見ネックレス

今年は9/27日が「十五夜」、
十五夜広島.jpg
☞昨晩のお月様
かなり輝いておりましたが、
雲のカーテンがお月様をチラっと、、、
もったいぶらせておりました。
お月様ネックレス広島.jpg
☞スノウのお月様/パールアミュレットベーシック ネックレス
お月様ブレスレット広島.jpg
☞スノウのお月様/パールアミュレットベーシック ブレスレット
真珠は月の涙ともいわれます。
空から注がれた月の涙をそっと添えて。
お守りになるといいな。
お月様ネックレス夜空パール.jpg
☞月の涙/パールアミュレットライン ネックレス
【パール アミュレット】
●ベーシック
K10(YG、PG、WG各種あります)/淡水パール
ネックレス¥10,600 ブレス ¥9,800
●ライン
K10(YG、WG各種あります)/淡水パール
¥12,960
明日はお天気も良いそう。
きっと星空も見えるはず。
お月様ネックレス夜空.jpg
☞夜空にきらめく星はメロディーのように奏でて。

【星と三日月のネックレス】
K10/すべてDia使用
左から
WG¥33,000
YG¥33,000
WG¥25,000
WG¥33,000
YG¥25,000

そして、世の中で話題となっておりますが・・・
2015年最大の満月が眺めることが出来ます。
いつものお月様より
大きさ14%おおきくなって、
明るさ30%輝きが強くなる、
とても特別なタイミング。
星と三日月のネックレス広島.jpg
空を眺めるひととき。
となりの人、離れている人、世界中の誰かと、
繋がっているような気持ちになります。
あなたにとって大事なひとときになりますように。