snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

インスピレーションを信じて、楽曲を奏でる指輪。

昨年の冬のこと。男一人でやってきた彼。
chouchouenngeエンゲージリングシンプルオリジナル.jpg
☞ChouChou/私のお気に入り エンゲージリング
‘スノウとの出会いは直感です。’

SOUICHIROUがプロポーズしたいイマジネーションは、
雪のはらはらと舞い降りる、イルミネーションで彩られた場所。
s n o wは彼のイメージとうまく調和したのです。
今年の春。彼女と訪れ・・・
楽曲の指輪マリッジリング.jpg
☞クラビエ マリッジリング /楽曲を奏でる人生へ
はじめまして、CHIAKI!ようこそsnowへ。
指輪のストーリーに共鳴して、直感で指輪をセレクト。
SOUICHIROUとCHIAKI、ダンスを通して知り合ったそう。
真っ白に輝くプラチナの五線譜。
2人で奏でる楽曲はどんな人生のメロディーになるのかな?
P1080188.JPG
☞どやーっ!
雪の思い出のプロポーズから半年。
真っ白でピュアな想いで2人の夫婦としてのはじまりです。
【おまけ】
SOUICHIROU「プロポーズ、じつは大雪だったんですよー!」
CHIAKI「そうそう、けど良い思い出だね!忘れられない思い出。」
P1080189.JPG
☞仲良しさんな2人はいつも笑顔。
笑顔になるとSOUICHIROUは目が閉じちゃったみたいになるんだって(笑)
なんだかかわいい二人です。
お幸せに!
デザイナー NAKAMURA