snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

season/春夏秋冬の指輪

拓矢さんと菜穂さんはスノウ広島本通り店のお客様.jpg
☞できた―!
お揃いの指輪。
季節の移り変わりを共に過ごし、
共に笑い、時に喧嘩もしたり、
なんでも言い合える二人でいようね。
Season春夏秋冬の指輪.jpg
☞season/春夏秋冬のゆびわ
春、夏、秋、冬。そして二人の存在が一番大きく輝く真ん中のダイヤ。
5石のダイヤを並べて、流れる時をウエーブで表現したマリッジリング。
拓矢さんと菜穂さんスノウ広島本通り店のお客様.jpg
☞今日から着ける気持ち100%
左手の薬指にはきらきら光るマリッジリング。
夫婦になりたてのTAKUYAとNAHO。
NAHOは真っ白ほんのりピンク、春を前にする雪のよう。
TAKUYAは小麦色の肌で、まさに夏男!
ふたり自身もまるで季節を表現しているかのよう。
夫婦1ヶ月目、どんな夫婦になりたいかインタビュー。
TAKUYA 「子供が出来たら一緒に山とか海とか、とにかく外で遊びたい!」
NAHO   「急に夜中にカブトムシとりに行くって、一緒に行ったことあったっけ…でもヤモリだったよね、持って帰ったの(笑)」
実は虫が苦手なNAHO。
それでも一緒について行ったエピソードなんてきくと、優しさを感じます。
笑顔いっぱいの家庭にしたいね、と笑顔で語ってくださいました。
明るい二人の季節の指輪。
幸せになりますように☆
※snow公式フェイスブックが始まりました。
スノウの裏舞台などもっとあなたの身近に感じてもらえますように。