snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

職人は甘いものがお好き。happy birth day サプライズ

サプライズ好きなスタッフsnow広島本通店.jpg
☞ハッピバースデー♪トゥ―ユー~
入社したてのKOHEくん。
さっそくsnowのサプライズにびっくり、動揺気味・・・!?
お誕生日をリサーチし、
甘いものが好きだとリサーチし、
年齢を確認し、
・・・・
さまざまなリサーチすること1週間。
ついにこの日がやってきた!
職人広島誕生日祝い.jpg
☞おめでとうー!
KOHEくんをちょこっと紹介。
KOHEは職人志望で入社した新入社員さんです。
ちょっとまえまでイタリアにいて、職人として留学していた経歴の持ち主。
snowではさまざまな愛を学びながら毎日お客様と触れ合っています。
とても誠実な彼、大好きなことは読書。
哲学な話も好きな傍ら、情熱的な一面も。
人間味あふれる職人です。
◆おまけ◆(サプライズ前の事務所では・・・)
チョコレートケーキがつやつやしてるのを見ると・・・
メランジュドシュハリ広島さんの誕生日ケーキ.jpg
☞「え~いっ!」指紋着けたくなっちゃうね(笑)
ケーキにデコしようとするデザイナーと他職人。
本気で指紋は着けませんでしたが、そのあとKOHEがケーキを持った瞬間
「ベターっ」と指が当たってました。さすが!主役!