snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「DUAL/デュアル」幸せキッチン、好きがかさなる2人のはなし

DUALK18PGマリッジリング広島.jpg

☞DUAL/デュアルのPGマリッジリング

ふたりが一目惚れしたリング、DUAL。

DUALとは二人からなる、二つの。二重の意味。

ショウタがびびっときてるころ、

ユウコもびびっときたのだろう。

ふたりの想いが重なり合い、溶けこみ合い、ついに完成!

しょうたとゆうこはsnow広島本通り店のお客様.jpg

☞ショウタとユウコのDUAL「期待通り、最高!」

バレンタインはどうするの?(お渡し前がバレンタインでした)

ユウコ「スイーツづくりは彼が得意なんです」

ユウタ「そうそう、ぼく担当!彼女は料理が得意で。」

おいしい毎日、あまい毎日を妄想しちゃいます(デザイナーなな)

どんどん太いっていく~とユウタ、幸せ太り絶好調の様子。

幸せなキッチンで楽しい人生になりますように。

デザイナー なな