snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

海の男、オーダーメイドで自分らしさを。

月桂樹オリジナルオーダー指輪広島.png
☞オリジナルリングをつくろう!
SHINYAは体格ががつんと大きい海の男。
たくましい姿を指輪にこ込めたよ。
エンゲージリングオリジナルブルーダイヤ広島.jpg
☞海の色を切り取って、オリジナルエンゲージリング
SHINYAの働く海は透明な水に青い空が映る爽やかなところ。
そして、お仕事は激しく力仕事!
彼女の手元でそんな美しい情景と情熱を想うような指輪が輝いているの。
柳橋様はスノウ広島本通店のお客様.JPG
☞真剣なまなざし・・・
柳橋様はスノウ広島本通店のお客様指輪.JPG
☞とっても嬉しい!
月桂樹のオリジナルマリッジリング手作り広島.jpg
☞オリジナルマリッジリングは彫刻がきらり
月桂樹は「成功を収める、栄光、冨を得る」の意。
ふたりの指輪のオリジナルだと・・・
海の植物のよう。
美しく、光と水に揺られながら、
ゆらゆら、きらきら、
そんなイメージはなんだか癒されちゃう。
オリジナルセットリングオーダー広島.JPG
☞セットリングにした時こそふたりはお揃い。
SHINYAの指輪は彼女のエンゲージリングが重なったイメージで作ったんだ。
KANAKOの指輪は彼の指輪の一部を注ぎこんで・・・
ダイヤはお花、月桂樹は葉っぱのように。
柳橋様はスノウ広島本通店のお客様HIROSHIMA.JPG
☞いいね!いいね!
柳橋様はスノウ広島本通店のお客様2.JPG
☞相手の一部が溶け込む指輪、ちょっと照れちゃう。
がつんとおっきいSHINYAの手元にはボリュームを、
小柄なKANAKOの手元には華奢さを込めて、
ふたりらしく、ストーリーを込めた指輪が出来ました。
SHINYAはKANAKOに出会ってから、
夜ぐっすり眠れるようになったんだって!
指輪の穏やかなイメージは、ふたりらしさだったね。
ありのままに、自然体で居られる関係。
ふたりの夫婦としての道のりは穏やかそうです。
デザイナー HISAE