snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

デザイナーのたまご、KONAMIの誕生日パーティー

主人を待つケーキとプレゼント広島snow.jpg ☞セッティングOK! プレゼント&ケーキをスタンバイさせて・・・ そう、この日は私たちの天使KONAMIの誕生日会。 イチゴのケーキ広島snowのデザイナー.jpg ☞happybirthday☆KONAMI! 今年大学を卒業のKONAMI、4月に入社です。(現在バイトさんです) トーク&笑顔が癒し系の彼女、早速カップル様からも愛されキャラ。 誕生日会イチゴのケーキ.jpg ☞ふーっ!願い事は何にしたのかな? スノウのデザイナーの卵.jpg ☞身長149センチのKONAMI、(ちっちゃっ!)プレゼントがおっきくみえちゃう。 KONAMI「大学3年生あたりから徐々に1センチ伸びたんです―」 ええ!?のびたのね!? 身長149センチ(なりたて) 年齢22歳。 誕生日会イチゴのケーキ広島.jpg ☞思わず愛くるしくてあーんってさせたくなっちゃった、の図。 そんな愛されキャラのKONAMI。 われらがエンジェル(とよんでいる)の春はもう少しです。 4月の入社を楽しみに待ちわびて。