snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

愛情いっぱい、snow's LOVEバレンタインデー

P1050221.JPG ☞おおよそPM15:00ころ 世界中で愛を確かめ合うバレンタインデー、 snowにもたくさんのカップルさん、 男性おひとりさんがいらっしゃいました。 (男性おひとりって粋ですよね!海外ではメジャーです) ひたすらたくさんの方の愛であふれ、 夜まで続き・・・ 気が付けばもう閉店! 【バレンタインフェアーが大好評です】 あっという間に一日が過ぎました。 おっと、忘れてません snowのメンズたちへのチョコレート! バレンタイン職人snow広島.JPG ☞うーんなかなか重い!ずっしりするぞ・・・ そわそわ近づく入社1週間め、新人のKOHEくんのもモチロン用意したよ♪ バレンタイン生チョコエピナール.jpg ☞職人トミーはさっそくごそっと・・・開けて 神戸エピナールのチョコレート生チョコ.jpg ☞うおーっ!おいしそ! さあ、さあ、片付け・・・! 事務所にこもって今日の売り上げの管理をする女子二人に・・・ 職人のバレンタインsnow.jpg ☞ほいっ!やさしいトミーからのさしいれ。 生チョコ職人のあーん.jpg ☞こっちにもほいっ!おいしーーー!! 優しい職人の笑顔に甘いスイーツ、疲れが吹っ飛びます。 店長にも・・・ほいって。。。してほしいな。。 とつぶやいてみる。 職人の生チョコ差し入れ広島snow.jpg ☞ほいっ 大サービスしてもらいました(笑) 今日もたくさんの方に出会えて、お話できて、お手伝いできて、 あまーーい幸せな一日でした。 明日もバレンタインフェアーは続きます。 お得なフェアーをお見逃しなく。フェアー情報はこちらから おまけ おいしすぎる・・・ P1050204.JPG ☞もういっこ、もういっこっとお仕事になってないぞーっ!笑 [チョコレート] 大阪エピナールさんの生チョコトリュフ 70本入り2200円 ネットお取り寄せできます。http://www.m-epi.com