snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

メランジュドゥシュハリさんの誕生日ケーキでお祝い

スノウスタッフ、誕生日ラッシュなこの季節。

メランジュドゥシュハリマカロンのケーキお祝い広島.jpg

☞この日は職人トミーのお祝いでした。

ケーキ持込OKのcaféにメランジュドゥシュハリさんのケーキでお祝い。

caféスタッフさんの計らいで、ホールケーキをスプーンでつつきあうことに。

ファーストバイトな気持ちで召し上がれ~!」

メランジュドゥシュハリ マカロン 誕生日 ケーキ お祝い.jpg

☞そしてつい先日。デザイナーの誕生日のお祝い。

スノウの店内を真っ暗にして、

「ハッピバースデートゥ―ユー♪」熱唱。

またまたメランジュドゥシュハリさんのマカロンケーキでお祝い。

メランジュドゥシュハリのケーキ広島誕生日お祝い.jpg

☞マカロンがかわいい!

メランジュドゥシュハリさんは以前YAMAJIのお店の時にお隣のショップさんでした。

カロンのお店で有名、土日はいつも行列が出来ているショップさんです。

スノウのスタッフはみんなメランジュドゥシュハリさんが大好き。

(ちなみにホールケーキの予約は3日前におすすめです)

さらに続きが・・・

井口台イマージュケーキお祝い誕生日.jpg

☞井口台イマージュさんのフランス産チョコのロールケーキ

こちら、なんと2日連続でケーキでお祝い。

実は1週間でデザイナー2人が誕生日。

「まさか2日連続でケーキがあるとは・・・!?」

と驚く2人。サプライズ成功です。

甘いものいっぱい、甘い時間いっぱいのお祝いデイズ。

お祝いされると気分が幸せな気持ちで満たされますね。

あなたの大切な人にも、生まれてきて、そして出会えて、

生んでくださったご両親様へ、ぜひ感謝の気持ちを伝えてください。

皆様の毎日が幸せでありますように。