snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

“花火のおもひで”ペアリングのおはなし

くにあきさんとちえみさんはスノウ広島本通店のお客様.jpg ☞おそろい大好き!オシャレなクニアキさんとチエミさん 愛媛と山口との遠距離のお二人のデートは思い出がいっぱい。 そのなかでもはじめて付き合った日にの出来事は思い入れもひとしお。 その初々しく美しい思い出を指輪にこめてお作りすることになりました。 P1030935.jpg ☞しずくのゆびわペアリング 広島ペアリングオリジナル内側花火.jpg ☞リングの内側を眺めると・・・ 「はなびー!」「たまやー!」 といいたくなるところですが、お二人の花火は手持ち花火。 一緒に暗闇でくっついて、二人の会話を楽しんだのかな。 広島ペアリングオーダー花火.jpg ☞リングに宿る花火の思い出。 花火の華やかさが指輪の華やさと重なります。 はかなくも美しい花火、 その一瞬の美しさを指輪にこめていつまでもある宝物へ。 おそろいの指輪ができました。