snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

笑顔が続く、エタニティーリングのおはなし。

ようすけさんとまりさんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞撮影になれてなくて・・・と恥ずかしがり屋のようすけさん。

まりさんは今か今かと楽しみ過ぎて、、、

笑顔がたえません。

パシャ!ダイアが眩しい・・・!

エタニティーリング広島ブライダル.jpg

☞エタニティーリングのマリッジリング。

隙間なくダイヤが並ぶエタニティー「永遠」を意味する指輪。

いつまでも連続するその輝きからその名前が付きました。

ようすけさんとまりさんの場合は・・・・

100%の笑顔がずっと続いていますね。

笑顔が眩しい・・・!

そんなお二人のステキな話。

スノウに来たきっかけはようすけさんのサプライズ魂から。

ネットでスノウを発見したようすけさんはお店に一目惚れ!

おひとりでごお来店するものの・・・リングに一目惚れ!

プチローマエンゲージリング広島.jpg

☞こちらが一目惚れした指輪/プティローマ

ようすけさんの名前は陽という漢字がつくのですが、

まるで太陽のような花の指輪。

ようすけさんの気持ちを込めてサプライズです。

エンゲージリングとエタニティーマリッジリングは見事に重なり合い、

太陽のような笑顔が永遠に続くことを願って・・・

今日もステキな指輪とストーリーが誕生しました。

ようすけさんはまりさんにも一目惚れだったのかな・・・?

by MORIHIKO