snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

デザイナーKUGIの旅立ちの日

スノウデザイナー.jpg ☞デザイナーKUGI。ムードメーカー的な存在です。 KUGIは明るくて、太陽のようなデザイナー。 たくさんの方に愛されるキャラクターです。 そんなKUGIがしばらくの間スノウを離れることになりました。 20140903_223135.jpg ☞いっちゃいやーっ!! 20140903_223100.jpg ☞いっちゃいやーっっ!! デザイナー仲間の中でも引きとめるスタッフ続出。 沢山のお客様がKUGIとの挨拶にお見えになりました。 広島デザインナー&職人.jpg ☞みんな集合―! KUGI「パワーアップして戻ってくるから、まってて!」 と決め台詞をのこし、かっこよく旅立ちました。 またKUGINに会える日を楽しみに、 いつだって笑顔でおでむかえです。 おまけ デザイナーjewelry広島.jpg ☞夜の送別会。ギフトに埋もれてますね。 デザイナージュエリー広島.jpg ☞お肉ー!お菓子―ー!食べ物(KUGIの好きなもの)に埋もれてますね。