snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プレ花嫁KONAMIデザイナーが紹介/ゼクシィ12月号に掲載中です。

ゼクシイ結婚指輪婚約指輪本通りヒロシマ (2).jpg
☞ゼクシイ12月号広島
今月のゼクシイはバーバパパとママのイラストが入った婚姻届け付き!
ゼクシィ10月発売号表紙大.jpg
☞ゼクシイ12月号広島
彼専用ゼクシイ親専用ゼクシイもついて、なんだかとってもお得な気分♪
いろんな形の結婚があって、結婚式の形も様々。
あなたにぴったりのプランがみつかるといいな。
ゼクシイ12月号指輪広島本通り婚約指輪.jpg
☞表紙をめくるとなんと!最初のページに見開きでご紹介中。
婚約指輪をそろそろ・・・と考えているあなたにぜひ見てもらいたい!
サプライズ応援企画をご紹介中。
ゼクシイ12月号指輪広島本通り.jpg
☞ゼクシイの指輪特集のトップバッターにスノウの指輪をご紹介。
ゼクシイ12月号指輪広島本通り人気.jpg
☞ゼクシイ12月号/あなたにぴったりの指輪がみつかるかな?
ゼクシイ12月号指輪広島本通り結婚人気.jpg
☞ゼクシイ12月号/snowでできること。をご紹介中。
デザイナーKONAMIのおすすめページは・・・
ゼクシイ結婚指輪婚約指輪本通りヒロシマ (1).jpg
☞こちらのページ!暮らしに指輪があるシアワセを語るページ。
その中でも婚約指輪を紹介したページが好き!なのだそう。
KONAMIも今年の1月に婚約指輪をサプライズされたプレ花嫁さん。
お仕事上、いつも指輪は目にしているデザイナーですが、
「やっぱりプロポーズされてその気持ちが込められた指輪は格別です。」
シアワセいっぱいな気持ち、プレ花嫁さんとシェアしたいですね。
今月号も読みどころ満載。さっそく書店へGO!