snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

シルバーウィーク中の営業のお知らせ&メンテナンスでのちょっといい話。

スノウ広島本通店.jpg
☞本日19:00ごろ
シルバーウィークは夕方過ぎてからのご来店も多く、
連日賑わいをみせるスノウ。
本日も沢山の笑顔で満たされました。
指輪を新品加工.jpg
☞工房のクリーニングマシーンと職人も大忙し!
メンテナンスのお客様も沢山お立ち寄りくださいました。
ここで一ついい話。
奥さま
「旦那があの時(指輪購入のとき)着けないっていってたんですが・・・
嬉しいことに結婚して毎日つけてくれるんです」
旦那さま
「思いがけず着け心地が良くて毎日つけています。
夜寝るときは外して、
朝になって支度して、
出かけるぞってなって着けると、
今日一日のスイッチが入った気持ちになるんです。」
「着け忘れてしまった日は忘れ物をしたような、
すごく落ち着かない感じになって・・・」
とお二人ともがそうおっしゃって下さいました。
ああ、夫婦の誓いの指輪は
お互いの一部のように溶けこんだんだなと。
とても嬉しい気持ちになりました。
メンテナンス無料広島指輪.jpg
☞ピカピカになると、気持ちがまたリフレッシュします。
結婚1年目の方も、5年、10年・・・と月日が重なった方も、
久しぶりにクリーニングにいらしてくださいませ。
(スノウ&YAMAJIジュエリーは全て無料メンテナンスです)
明日は通常火曜日定休ですが、営業いたします。
皆様にお会いできるのを楽しみに、
素敵なシルバーウィークになりますように。