snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お母さんの指輪をエンゲージリングにリフォーム

ジュエリーオーダー広島.jpg

☞ リフォームの指輪デザインを考えます。

テレビでショップsnow/スノウ広島本通店を紹介されてから

ジュエリーリフォームの相談を受けない日がありません。

新しくリフレッシュすることで

思い出を大切にしたり、

思い出を受け継いだり、

身に着けて実感していたいと望むお客様の心はとてもすてきだと思います。

ジュエリーリフォーム 広島 BEFORE.jpg

☞こちらリフォーム前のビフォア。お母さんのゆびわ。

実際はお母さんがおばあさんから頂いたダイヤの指輪のようで

約40年位前のプラチナリングでしょう。

これを新たにエンゲージリングへとリフォーム!

     ・

     ・

     ・

     ・

ジュエリーリフォーム 広島 AFTER.jpg

☞ こちらリフォーム後のアフター。エンゲージリングに!

やわらかなカーブにピンクダイヤとメレダイヤ。

お母さんのダイヤを中心に6石が優しく調和します。

綺麗ですね。

ジュエリーのリフォームはステキ。

大事なものを作り直して改めてあなたのそばで大切に使ってみませんか?