snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【感謝祭の準備】特別展示のバイヤーズセレクトの準備

▲今日は4日間だけの特別展示の準備

 

感謝祭の注目のひとつ✨バイヤーズコレクション。

バイヤーが国内外から集めてきたジュエリーがならびます。

▲一つ一つ並べて

▲並べながら、どのこもかわいくて欲しくなります。

▲キラキラカラーストーンシリーズ

 

▲ふわっと輝くカラーストーンシリーズ

 

▲デザインチェーンシリーズ

 

普段お目見えすることがないので、スタッフもいつになくはしゃいでおります。

 

デザイナー達に推しを聞いてみました↓↓

 

デザイナースタッフが自分が欲しいなら…?を聞いてみました♪

▲店長

ダイヤモンド&バケットサファイアブレスレット。

▲上品です✨

MIZUKI

▲肌に寄り添うリングで付けここち◎

HARUNA

イカラーの宝石の美しさがポイント!

RINO

ダイヤモンドカテドラル。

繊細な作りに吸い込まれそう。

▲NATSUMI

大ぶりなのに優しい印象。

カラーストーンのリズミカルなセッティングがポイント。

▲AN

ダイヤモンドがぎっしり敷き詰められたパヴェセッティングの蝶々。

羽が立体的で胸元のデコルテをキレイに見せてくれます。耳元にとまれば蝶々がひとやすみしてるかのよう!

 

皆それぞれ好みが伝わってきますね☺

ダイヤモンド、カラーストーン、パール…

モダン、モチーフ、スタイリッシュ、シンプル…

宝石の種類やデザインのテイスト、様々ある中であなたの心に挿さるジュエリーを見つけてみては?

ジュエリーのささやき、ジュエリーとの時間。

心が躍るひとときになりますように。

 

◆感謝祭は6/16(金)〜6/19(月)まで。

◆展示全品20%OFF(ブライダル除く)

◆ブライダルジュエリー10%OFF

※リフォーム、オーダーメードも10%OFF

イベント詳細はこちらから↓

https://snow-jewelry.com/shop_info/#fair2

 

●おまけ●

【準備挨拶まわりのANちゃん】

▲お昼どきカタログをもってどこ行くの?

本通りご近所さんに挨拶にいってきまーす!

入社してはじめてのイベントご挨拶。

ちゃんと挨拶できるかな、緊張するー!

といいつつも笑顔で出発しました☺️