snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

☆動物ランキング☆ animal baby ring collection

新作のアニマルベビーリングコレクション。
デビュー以来ご注文が殺到中です。
そこで・・・
動物人気ランキング☆
ベビーリングくまBARE赤ちゃんの記念品王冠誕生石ネ出産祝い.jpg
☞ベビーリング「くまさん」が圧倒的№1
ベビーリング出産祝い記念誕生石ネコ猫CAT.jpg
☞ベビーリング「ネコさん」人気№2
ベビーリング出産祝い赤ちゃんひよこ誕生石ネックレス.jpg
☞ベビーリング「ひよこさん」№3
ベビーリング男の子象ゾウ出産祝いネックレス誕生石広島.jpg
☞ベビーリング「ぞうさん」№4
ぞうさんは隠れキャラです。
実はカタログに掲載しておらず、店頭にいらしたかたが
「あっ!ぞうさんがいる!!」
なので、ネットからのオーダーが少ないため4位に。
店頭ではぞうさんファンも多い隠れキャラクター。
そもそも、どんなサイズかというと・・・
熊くまクマベビーリング王冠誕生石ネックレス赤ちゃんの記念品 (2).jpg
☞ベビーリング「くまさん」こんなに小さい!
「赤ちゃんの指に入るの?」
と多数の質問をいただきます。
生後すぐなら小指に入るサイズくらいです。
熊くまクマベビーリング王冠誕生石ネックレス赤ちゃんの記念品 (1).jpg
☞ベビーリング「くまさん」
チェーンに通してママが身に着けるアイテムがベビーリング。
お子さんの誕生を記念して、王冠に誕生石。
指輪のアウトラインに誕生日と名前を刻みます。
猫ネコベビーリングネックレス誕生石広島.jpg
☞ベビーリング誕生石一覧表
◆お子さんが女の子なら将来譲ってあげるのも素敵。
20歳の記念や19歳の厄除けに手渡すのもいいですね。
ママが身に着けるものだから男の子が生まれても
「出産祝い」にプレゼントとしてもおすすめです。
◆ちょうど出産したママデザイナーが手掛けたアニマルベビーリング。
デザインを思案しているときも楽しんでいました。
「どの動物にしようかな?」とお客様が楽しんでいらっしゃるお姿も微笑ましいです。
幸せな気持ちがとっても込められた新作ベビーリング。
職人も家族の幸せを願って大切におつくりします。
【ベビーリング詳細】
ご注文はこちらから→☆(オンラインショップへ
お電話でも受け付け中→082-544-2107
ぞうさんも他の動物さんたちと同じお値段設定です。
※K18やPTでの製作可能
※チェーン販売可能/K10素材で12,960(40㎝)