snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 5月号に掲載中です。

ゼクシィ5月号 広島島根岡山山口鳥取指輪(1).jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 5月号
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
お値段300円なのに、中身はそれ以上の付録と内容で充実!
今月は簡単DIYができるテロップや名前入りのお箸が作れちゃう企画にわくわくします。
スノウではスプリングフェアのご案内をご紹介中。
指輪特集ページへGO
ゼクシィ5月号 広島島根岡山山口鳥取指輪(2).jpg
☞ゼクシィ5月号結婚指輪特集&婚約指輪特集/P240-241
ゼクシィ5月号 広島島根岡山山口鳥取指輪(3).jpg
☞ゼクシィ5月号結婚指輪特集&婚約指輪特集/P242-243
ゼクシィ5月号 広島島根岡山山口鳥取指輪(4).jpg
☞ゼクシィ5月号結婚指輪特集&婚約指輪特集/P244-245
季節限定の「SAKURA」の指輪は関西のデザイナー仲間とのコラボデザイン。
成約特典のノベルティー「蝶の箸置き」は新生活が楽しくなる一品です。
詳細はゼクシイ本誌にてチェック!ピンクの婚姻届もついてくるよ。
本誌とあわせてゼクシイネットもチェックしてみよう♪
(ゼクシイネットへ)