snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

3周年イベントに店長お手製のケーキを♪

明日はいよいよイベントがはじまります。
snowに集う皆さまにたくさんの感謝を込めて、
心が躍るメゾンへお支度の一日。
ところで店長、何つくってるの?
CYMERA_20161110_181555.jpg
☞ケーキだよ♪スノウ3年目のお祝い用だよ♪
これを積み上げて・・・
一晩寝かせます。
美味しくなるはず・・・
(いえいえたべれません)
CYMERA_20161110_094435.jpg
素材は
スポンジ・・・発砲スチロール
クリーム・・・白レザー(合皮です)
つなぎは多様性接着剤。
CYMERA_20161110_095523.jpg
☞次の日にデコレーション。

フルーツもりだくさん。リアルなフルーツ、おいしそうです。
CYMERA_20161110_095717.jpg
☞溢れんばかりのフルーツケーキ。
かわいさたっぷりのケーキが完成しました♪
CYMERA_20161110_181649.jpg
☞エントランス、ウィンドウディスプレイに。
snowに来て下さる方、本通りを行き交う方へ、
思わず胸が躍るウィンドウディスプレイになるといいな。
CYMERA_20161110_195339.jpg
☞イベント特設会場も只今準備中です。
明日はスノウ1Fが新作ギャラリー、
スノウ2Fが特設会場、
いつもの2,3倍のジュエリーがお披露目されます。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。
デザイナー兼店長 Hisae

→☆新作コーディネートはインスタより
→☆最新情報(コーデ&イベントギフト)フェイスブックより