snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

彼女の名前からインスピレーション!オーダーメードの婚約指輪

広島エンゲージリングオーダーメードオリジナル花指輪 (2).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪
桜舞う、柔らかい陽だまりであなたと一緒に。
想いを込めたオリジナルのエンゲージリング。
KATSUYAがHARUKA(春花)に届けたい気持ち。
広島オリジナルオーダーオーダーメード指輪婚約エンゲージ (1).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪(図案&立体模型)
まだ肌寒いころ、snowに相談にやってきたKATSUYA。
遠距離の彼女に僕の気持ちを伝えたいんだ。
そのまっすぐな気持ちを表現したいとデザインは想いをめぐらします。
3パターンデザインをご提案して、さらに打ち合わせを重ねて、
4パターンめに生まれたデザインを製作することに。
広島オリジナルオーダーオーダーメード指輪婚約エンゲージ (2).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪(図案&立体模型)
HARUKA(春花)の名前からインスピレーションした花のデザイン。
KATSUYAのイニシャル“K”は彼女をおんぶする姿。
広島エンゲージリングオーダーメードオリジナル花指輪 (5).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪
HARUKAの好きなイエローダイヤを添えたい。
春の優しい木漏れ日を思い浮かべて。
広島エンゲージリングオーダーメードオリジナル花指輪 (4).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪
プロポーズは4/4。
幸せのクローバーのジンクスも込めて、
4枚のハートの爪でイエローダイヤを包み込みます。
広島エンゲージリングオーダーメードオリジナル花指輪 (1).jpg
☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪
センターダイヤモンドは愛情を注ぐハートの透かし細工をさりげなく。
花をめでる、HARUKAへの愛を注ぐ姿をうつして。
KATSUYAは仕事が終わって、すぐ彼女のところへ向かいました。
大切な指輪を鞄に忍ばせて。ふたりにとっての特別な春。
プロポーズもデザインも内緒のサプライズ。
遠距離の二人をぐっと近くする指輪になりますように。