snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

オンライン上で見学♪snowの店内散歩

みなさんおなじみのグーグル。

グーグルストリートビューと360度ビューは店内をまるで移動しているかのような機能です。

▼こちらから店内散歩できます。工房の作業台も細かく拡大してみえます。

www.google.co.jp

そして、スノウのコンセプトをムービーであらたに紹介♪

www.youtube.com

 

 

スノウにお越し頂いた方はここであの時選んだよね~って懐かしい気持ちになるのでしょうか。

実際にお越し頂いた方とお話していると、懐かしいね~と笑顔になってくださるので私達もとても嬉しくなります。

新しい始まりをかんじさせる白、懐かしいね、と同時にまたいらしてくださったときに新鮮な気持ちになっていただけるよう日々新しい作品を創造しています。

そして、まだお越しいただいたことがない方にはわくわくする気持ちをお届けできますように。