snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ようこそスノウへ!本通りの道行く方にご挨拶。

本通りは広島の繁華街。
本通りのちょうど真ん中に白いメゾンを見つけたら
そこがスノウです。
広島ジュエリー結婚婚約指輪人気ショップ.jpg
☞白いメゾン「snow jewelry terrace」
そして今日も沢山の人々が行き交います。
白いメゾンは何のお店かな?
そう気にして足を止めてくださる方も多く、
そんなふうに気にかけて頂けることが嬉しい私達。
ジュエリーと思うと気軽に入るには勇気がいる、
そう思う方も多かれ少なかれいらっしゃいます。
私達は出会いを大切にしたい、
表にカタログを置くことにしました。
手書きで一言一言メッセージを添えて。
スノウ広島ご来店特典ジュエリー人気ショップ (2).jpg
気づけば笑顔に、どんなご挨拶なのかな?
メッセージは一枚づつ内容が違います。
あなたの手にするメッセージはどんなメッセージになるかな?
スノウ広島ご来店特典ジュエリー人気ショップ (3).jpg
リボンで結んで、ご縁になる結びになるといいな。
想いを膨らまして一つ一つメッセージを結えます。
スノウ広島ご来店特典ジュエリー人気ショップ (1).jpg
メッセージカードにはスノウに心惹かれた方へ、
私達の嬉しいキモチをシェアできたら嬉しいな。
お持ちの大切なジュエリーを新品加工する、
サービスチケットを添える事にしました。
(資料請求にも添えております→請求する
スノウ指輪シンプル人気ジュエリー広島本通り.jpg
喜んでもらえると元気がでます!
やっぱりヒトだもの。
週末、沢山の道行く方に喜びが生まれますように。
週末はご来店予約がオススメです。
来店予約はこちらから→  
当日来店予約はお電話にて→082-544-2107