snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

私たちの新しい仲間をご紹介。

4月。

新しい環境、新しい生活、

こころがそわそわする季節。

今年はいつもとは違う春だけども、

それでもきっと誰の心にも宿る気持ち

「人と人とのつながりは大切にしたい。」

 

この春にお迎えした、新しい仲間です。


f:id:snow-jewelry-terrace:20200417121209j:plain

SHIORI デザイナーの卵

物語が大好きなロマンチック女子。明るくてみんなの人気者!


f:id:snow-jewelry-terrace:20200412140518j:plain

▲IKOMA デザイナーの卵

人も動物も大好き!お世話好きかつ現実的なしっかりもの。


f:id:snow-jewelry-terrace:20200416171641j:plain

▲HANA  デザイナーの卵

ほんわか、おしとやかで癒し系、ちょっとお茶目。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200412140545j:plain

フレッシュな3人が仲間入りしたスノウ、

今いるスタッフたちと調和して奏でるスノウはどんな風になるでしょう。

真っ白な気持ちで新たなスタートです。

 

※スタッフはマスク着用で皆様をお出迎えします。

※店頭では入店時に手のアルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。

 ※オンラインショップやホームページ・SNS、カタログ等の掲載アイテムのお問いわせでのお買い物、対応可能です。