snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

さくら舞う、道行く人に一足お先に春のお届けです。

CYMERA_20170317_191650.jpg
☞snowのエントランスはさくら。春はもうすぐ!
CYMERA_20170317_191716.jpg
☞ギャラリーも春の新作が並びます。
スプリングコレクションとスプリングセール開催中です。
新しい春をたくさん感じてもらえるといいな。
CYMERA_20170317_191555.jpg
☞ショップ外の表のショーケースの中も桜一色。
花より団子?
丸いまりものような植物がお団子を連想させます?
見る人によって色んな感じ方をしてもらいたい、
豊かな想いをめぐらして。
道行くひとに春の心地をお届けできますように、
スノウのデザイナーが贈るウインドウディスプレイ。
おでかけが楽しい週末になりますように。
【3連休はご来店予約がオススメです】
3/20は比較的予約が空いております。
18,19のご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
当日来店予約は必ずお電話にてお願いします。082-544-2107
こちらもチェック→SAKURA季節限定デザイン