snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

新作ジュエリー紹介【2】

本日も引き続き新作ジュエリーのご紹介を致します♪

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191108203416j:plain

No.4

『LOVE FOR LOVE/ラブ フォー ラブ』

 

金のインクで綴った言葉。

ピリオドはダイヤモンド。

可愛いと思うもの。あなたが大好きなもの。そして愛する人…。

あなたにとってのLOVEはどんな意味を持っているでしょう?

 

・ネックレス 39,600円(K18YG ダイヤ)

・リング 41,800円(K18YG ダイヤ)

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191107142418j:plain

No.5

『RAINBOW DROP/レインボードロップ』ネックレス&ピアス

 

しっくり濃いめのレインボーカラーだからオトナがつけてもちょうどいい可愛さ。

虹のしずくを集めたような楽しさは身につけるとあなたの笑顔を照らしてくれます。

 

・ピンクレインボー 16,500円(K10PG アメジスト、ピンクトルマリンラブラドライト、シトリン)

・ブルーレインボー 16,500円(K10YG アイオライトアメジスト、シトリン、ペリドット)

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191108204325j:plain

No.6

『DRESS FOR FINGER/ドレス フォー フィンガー』

 

「指先の小さなキャンバスに描いたしあわせ」

新しいネイルにトライすると気分が上がります。それはリング一緒です。

今年も流行の重ねつけが楽しめる可愛くて小さな指輪を作りました。

 

・SUN LIGHT/サンライト 19,800円(K10 ダイヤ)

・STAR LIGHT/スターライト 23,100円(K10 ダイヤ)

 

皆様のご来店お待ちしております。