snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

さくら色コレクション「リング」&番外編/春を先取り編

門出をむかえる春。
あなたの春。あの人の春。
心に灯るうれしい気持ち。
この気持ちを表現したい、
さくら色のコレクション。
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (13).jpg
☞さくら色のリング/K10PG・ピンクサファイア・ダイヤ
さくら色の煌きがトキメキを届けてくれる、
頑張る気持ちを高める指輪コレクション。
手元を見るたび気持ちを高めてくれる。
【fleuron 31000円】
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (11).jpg
☞さくら色のリング/K10PG・ピンクトルマリン・シトリン・シトリン
さくら色のピンクトルマリン
周りにきらめく小さな宝石たちはひとつひとつ色鮮やかに、
花のさくこれからの季節を待ち遠しくして輝いているよう。
華奢なラインが手元をきれいに演出。
目が離せなくなっちゃうかも?きれいな宝石たちが集まった作品。
【イルミナ プロムナード 21,600円】
作品は数量限定です。
気になる方はお早めに!
More春を楽しむコレクションへ→
【番外編】バラのネックレス
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (12).jpg
☞バラのネックレス/K10PG・ピンクサファイア
ピンクのバラの花は5月の誕生花。
幾重にも花びらが重なる上品とも可憐とも見て取れるピンクバラ。
花言葉は「上品」「気品」「しとやか」「暖かい心」「恋の誓い」。
数多くの花言葉をもつピンクバラですが、そのすべてがポジティブな意味の花言葉
花言葉でセレクトしても◎、ちょっと早いけど5月のあの人へ準備しても◎。
スプリングフェアでお求めやすい時期におススメアイテムです。