snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

さくら色コレクション「セットコーディネート」/おめかし編

門出をむかえる春。
あなたの春。あの人の春。
心に灯るうれしい気持ち。
この気持ちを表現したい、
さくら色のコレクション。
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (15).jpg
☞さくら色のピアス&60㎝ロングネックレス/K10YG・ピンクシェル
白いワンピース、白いシフォンのトップス、
優しいさくら色のシェルを重ねて。
シェルのまろやかな輝きが控えめ。
細く縁取るイエローラインはマット加工でシェルを引き立てます。
女子会やママ友とのランチにおしゃれを楽しんで。
【PIECE OF SHELL ピアス21,600円/ネックレス34,560円】
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (14).jpg
☞さくら色のピアス&ネックレス/K10PG・ルビー・ピンクトパーズ・ローズクオーツ
マロンカット(栗の形をしたカッティング)の宝石はちょっと珍しい形。
三角の面がキラキラと光りみずみずしくさわやか。
さくらの花びらを纏い、気分はすっかり春。
【LaLaLa ピアス12,600円/ネックレス13,650円】
春ジュエリーギフトアクセサリー広島さくら色桃色 (9).jpg
☞さくら色のリング&ネックレス/K10PG・ピンクサファイア・ダイヤ
ミニマムサイズの横長ハート。
心が弾んでいるみたいに、
春はもうすぐやってくる!
細いラインに丁寧に並べた宝石がささやく輝き。
白いカットソーやオーガニックコットンのシャツ、
カジュアルなボーダーの胸元にもおススメ。
綺麗めワンピースに添えると甘さに胸がキュンときます。
【spin your heart リング32,000円/ネックレス28,000円】
作品は数量限定です。
気になる方はお早めに!

春の気分を楽しむコレクション、
第三弾へ続く。

More春を楽しむコレクションへ→