snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ4月号に掲載中です

ゼクシイ3月号4月号広島岡山島根鳥取山口ジュエリー人気 (1).jpg
☞ブライダル情報誌「ゼクシィ」広島4月号

ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は「花嫁の手紙」が書ける本。が付録になったみんなの気になる情報が満載!
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングも新作を含めてご紹介中です。
ゼクシイ3月号4月号広島岡山島根鳥取山口ジュエリー人気 (3).jpg
☞ゼクシィ4月号 P264-P265
ひとつ、ひとつ個性の違う作品をご紹介。
デザイナーが提案するオリジナルエンゲージリング。
ゼクシイ3月号4月号広島岡山島根鳥取山口ジュエリー人気 (4).jpg
☞ゼクシイ4月号 P266-P267
カジュアルで、上質に。
毎日に溶け込むマリッジリングをデザインしたcollectionをご紹介。
オーダーメードが叶う工房もどどーんと見せちゃいます。
ゼクシイ3月号4月号広島岡山島根鳥取山口ジュエリー人気 (2).jpg
☞ゼクシイ4月号表紙裏
ゼクシイは結婚の予感がして、
それまで書店ではなんとなく眺めていた本から
いよいよ私にも!と手にとる本だと思うのです。
その気持ちで手に取った時。
その瞬間、きっと笑顔いっぱい。
その瞬間を大切にしたい、そう思い私たちの作品を掲載しました。
ご紹介作品は「ドラジェ」
フランス菓子のひとつで幸せの種とよばれる「ドラジェ」
ドラジェをモチーフにした作品が花嫁さんの幸せの種になるといいな。