snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ広島5月号に掲載中です。

ゼクシィ3月発売号.jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 5月号に掲載中です。
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
5月号はおもてなし新法則!いつもフレッシュな情報を発信してくれるゼクシイ。
付録はおもてなしに大活躍の手作りスタンプ付きです♪
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングもじゃじゃんと4P紹介されています。
ゼクシイ5月号広島山口島根指輪リング結婚・婚約 (2).jpg
☞ゼクシィ広島5月号結婚指輪・婚約指輪特集P230-231
春の指輪デートが楽しくなる、春色コンセプトの指輪たち。
snowのデザイナーのオリジナルデザインが揃います。
ゼクシイ5月号広島山口島根指輪リング結婚・婚約 (1).jpg
☞ゼクシィ広島5月号結婚指輪・婚約指輪特集P232-233

つけここち、ちゃんと。
な結婚指輪たちの紹介。職人たちの信念が込められたクオリティーをチェック!
他、オーダーメードが叶う事例やリフォームなど。
たくさんの想いを結晶化する白いメゾンsnowを紹介中です。
さっそく本屋さんで手にとってみてくださいね。