snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowの小窓「愛であふれるValentine Window」

広島バレンタインディスプレイハート (4).jpg
☞snowの小窓
ハートはココロをあらわすマーク。
私のこころを引き出して。
ちいさなハートが飛び出しちゃう。
広島バレンタインディスプレイハート (2).jpg
☞おとなりの小窓は・・・(昨日こばちゃんがチョコレートフォンデュしてたホワイトハート
小さなハートは沢山飛び出したようです。
誰かに気持ちが伝わるかな?
広島バレンタインディスプレイハート (3).jpg
☞デザインルームの小窓「愛がぎゅっと込めらて幸せのカタチへ」
指輪ができるストーリーが紹介された小窓。
デザイン画ができて、模型ができて、鋳造、石留め、研磨。
snowのホワイトピアノボックスでおめかし。
デザインルーム、1Fの奥にありますので見学できます。
広島バレンタインディスプレイハート (1).jpg
☞ハートのエントランス
ココロを象るハートマーク。
ハートを横むきにすると唇の横から見たカタチになるんだって。
テーマはKISS!
ただいまKISSのマリッジリングを制作中。
新作の仕上がりまでもう少し。
お楽しみに。