snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Happy New Year/初売りは本日よりスタート!

CYMERA_20160103_171433.jpg
☞あけましておめでとうございます
スノウの初売りは本日よりスタート!
お正月は出会いも多く、たくさんの会話が弾んでほしいな。
広島ジュエリー初売り人気店 (2).jpg
☞そう願って唇アート!道行く人の心も弾むかな?
snowスタッフも皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪
広島ジュエリー新年新作 (3).jpg
☞ギャラリーはレトロモダン。新作がお披露目です。

そして・・・限定7個の福袋!
広島ジュエリー初売り人気店 (1).jpg
☞snowの福袋だからかわいいこと間違いなし!
広島ジュエリー初売り人気店 (3).jpg
☞吹き出し逆ですが・・・天然にて。
広島ジュエリー初売り人気店 (4).jpg
☞ちっちゃいコナミ、頑張ってる。
おみくじショッピングは最大40%OFF!
広島ジュエリー初売り人気店 (5).jpg
☞ためしに・・・なぜか相手のを私が引いてあげる!と盛り上がり中。
どちらも結果は吉!でした。
お買いものプレゼントもおめでたい、
fuji_face08.png
☞富士山タオル/今治タオルで見た目も機能性もばっちり
さらにご来場特典もご用意しました!
6P-7P-Tea-Ring-1pストレート.jpg
☞RING型ティーパック
空けると・・・
tearing.jpg
☞めっちゃかわいい!数に限りありますのでお早めに!
※期間中ご来店の方に限ります。【1/3~1/11(月)】
  詳しくはこちらから→イベント詳細ページ
さあ、2016年snowの幕開けです。
本年も皆さまと沢山お話出来るのを楽しみにはじまりです。