snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウスタッフたちのお正月休み【プライベート編みんなすっぴん?!公開】

お江戸アートマスクパック正月 (1).jpg
☞忘年会で店長から手渡されたアートパック。
年末は疲れた肌がこれで潤うはず・・・!
【デザイナー編】
お江戸アートマスクパック正月 (5).jpg
☞だれ?
みんなの癒し系KONAMI。でもこれは・・・かなり緊張気味。
お江戸アートマスクパック正月 (9).jpg
☞デザイナーNANA。平安美女パック。
眉毛いつもの1/2。
お江戸アートマスクパック正月 (7).jpg
☞福の神みたい。。YURIA
お江戸アートマスクパック正月 (3).jpg
☞お江戸ヘアーの店長
【職人編】
お江戸アートマスクパック正月 (4).jpg
☞おでこの上におでこ、パックの上にめがね。センスもばっちり。
小物使いが達者で神写真。
もはやTシャツのイラストもエイリアンに見えてきた。
お江戸アートマスクパック正月 (2).jpg
☞リアルすぎる。
本当に江戸に生きていたかのようなリアルさ。
ロングヘアーが活かされるちょんまげヘアーですね。
おかげさまで皆さまお正月はつるつるなお肌でした。
【おまけ】
お江戸アートマスクパック正月 (8).jpg
ブログに載せるといったら・・・
嫌がっていたのに、かなりのはりきり具合。
合成用にいろいろ写真とってくれてました(笑)
スノウスタッフたちのお正月でした。