snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

年末のご挨拶

20151017SNOW_112.jpg
☞今年も一年ありがとうございました!

本日よりお正月休みを頂いております。
あっというまの2015年。
ひとりひとりのストーリーがあって、
ひとつひとつ大切な想いを宿して、
ともにすごす時間は深くて、
振り返るといろんな人たちとお話させて頂いたなぁと。
きっと充実していたからこそのあっという間なのだなと嬉しく思います。
20151017SNOW_120.jpg
☞来年もフレッシュな感性をお届けできますように。
スノウの初売りは1/3(日)11時より営業いたします。
新しい年を迎えて期待が膨らむ皆様に、
HAPPYをお届けできたらと思います。
2016年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年になりますように☆
店長 中村
スタッフ一同