snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

メゾンラブレさんのケーキが大活躍!スノウムービーmaking編

スノウ広島本通店で記念日.jpg
☞只今スノウのムービー製作中です。2Fのサロンにて。
10周年を家族とお祝いするムービー。
あのときはふたりだったカップルさんが、
今では小さなお子さんを連れて!
かわいい小さなお客様。
ケーキに目をキラキラ輝かせて。
広島十日市本川町メゾンラブレケーキ.jpg
☞協力していただいたのは「メゾンラブレ」さん
広島バースデーケーキホールメゾンラブレ谷川シェフと.jpg
☞ケーキの打ち合わせ。イメージをしっかり聞いてくださいます。
なんと、相談したのが前々日。
そんな急なオーダーケーキに快く対応してくださいました。
広島記念日ケーキオーダーシェフメゾンラブレ.jpg
☞メゾンラブレの素敵なパティシエさんと。
実はスノウ、
メゾンラブレさんともすごくご縁があります。
おおよそ10年前・・・
メゾンラブレご主人と奥様の結婚指輪をお作りさせていただきました。
そんなシェフに同じように記念日を迎えるご家族さんのスペシャルケーキを作ってもらいたい。
その夢が実現してこころがほっこりします。
メゾンラブレさんアニバーサリーケーキ.jpg
☞ケーキが箱に入らない!
ということで・・・
本川町のお店からケーキを大切に抱えてご来店。
メゾンラブレホールケーキバースデー.jpg
☞どれだけ大きいかというと・・・KONAMIにもたせてみる。
広島メゾンラブレさんでオーダーケーキホール.jpg
☞作り手のパティシエさんと一緒に。
スノウのムービーにはケーキもどどーんと大きく登場する予定です。
スノウのジュエリーが暮らす人の日常に溶け込んで、
笑顔が生まれるエッセンスになったらいいな。
その想いを大切に、ムービーを製作しています。
ムービーをご協力して下さった皆様へ、大感謝!
完成までお楽しみに。
【メゾンラブレさんHPはこちらから→
クリエイティブなケーキに出会いました↓↓
メゾンラブレモンブランケーキ広島本川町.jpg
☞旬の「モンブラン
その名も・・・「いが栗」!
本当に栗の出来立て旬が伝わってきます。
食べるときは甘いトゲがお口を刺激する♪
【旬なメゾンラブレさん情報はこちらから→フェイスブック