snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「snow」無垢なるジュエリーのゆくえ/ムービー完成しました!

広島snow本通ジュエリー.jpg
☞ムービーが完成したよ!HPトップページにて公開。
snowで生まれるジュエリーのコンセプトは無垢なるジュエリー。
ジュエリーにはゲストの想いが宿り、かけがえのないものになってほしい、
そう願いクリエイターたちは大切にカタチにしています。
ゲストひとりひとりにドラマがあって、
その瞬間、瞬間の幸せをジュエリーに宿す。
ふとジュエリーを眺めたとき、
日常の支えになり、元気になり、思いやりになり・・・
身につける人も、贈り物をした人も、作り手も、
自然と笑顔が生まれる。
ひとつのジュエリーがその人の毎日に溶け込んでかけがえのないものへ。
先日よりmakingをご紹介してきたスノウのムービー。
ムービーに出演して頂いたゲストは実際に1年め10周年目を迎えたご夫婦、
プロポースサプライズをされたカップルさん。
そしてロケーションを提供してくださった方々やカメラマンさんや編集者さん、
皆さまブライダル業界を支えるスペシャリストです。
たくさんの方が集い、協力して下さり完成しました。
snowに集う皆さまへ心から感謝。
次回は職人編、デザイナー編、ゲスト編を少しづつUPしてきます。