snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ラジオの収録へ。明日オンエアー予定です。

ヒロシマラジオHFM出演.jpg
☞「ヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニー」の収録へ
とある一本のお電話。
ヒロシマで活躍中の女性にスポットを当てた番組にぜひ!
とお声をかけて頂きました。
HFMヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニー収録.jpg
☞緊張するデザイナーHISAE。
パーソナリティーの宮前道子さんがまたまた素敵!
表情とトーク、物腰が柔らかい方なのです。
緊張も解け始め・・・
ヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニーHFMラジオ.jpg
トークに熱中!
収録の時間は打ち合わせを含め約2時間。
ラジオでオンエアーされるのは約8分に要約されます。
裏舞台ってすごいですよね。
少しの瞬間に多くのインタビューや考察の集大成。
何気なく過ごす毎日の情報にどれだけ多くの人や物が関わっているのであろう、
そう思うとまた世界が変わって見えて面白いですよね。
ラジオのオンエアーは明日!
10/30(金) 10:15~10:30
15分の間に登場させて頂きます。
私のデザイナーになったきっかけややりがいなどを語らせて頂きました。
毎週金曜日様々な分野で活躍される方がゲストに迎えられ、
そのリアルなトークが聴くことができます。
皆さまの何か良いきっかけになるといいなあと思います。