snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ピンクゴールドに想いをのせて、赤い糸のゆびわ。

赤い糸.jpg
☞めぐり合わせってあるんだよね。
ピンゴールドの指輪ペアマリッジ.JPG
☞YUSUKEとAYAKAをつなげる赤い糸
左手の薬指に繋がるお揃いの指輪。
赤いゴールドがくるっと、
まるでふたりの運命の「糸」のよう。
シンプルピンクゴールド指輪ペア.JPG
☞smooth fit twist/orijinal 「ito」
無限大のメッセージが込められたツイストリング、
ずっと昔から見えない赤い糸で結ばれて、
そしてあなたと出会い、これから夫婦に。
夫婦の証の指輪にその想いを寄せて。
佐野様はスノウ広島本通店のお客様.JPG
☞YUSUKEとAYAKAの笑顔、なんだか笑顔まで似てるね!
佐野さまはスノウ広島本通店のお客様.JPG
☞幸せになろうね、約束の指合わせ。
スノウにたどり着いたのも運命。
とてもたくさんの指輪やさんめぐりをして、
なかなかピンとこないな・・・と思っていたところ
理想どおりのお店と指輪、スタッフに出会えたそう。

大切なご縁を大事にしていきたいな、そう改めて思うのです。
そしてご縁を頂いた皆様にはたくさんの笑顔になってほしいと願っております。
YUSUKEとAYAKAの運命の糸、
いつまでも固く結ばれて絆になりますように。