snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

PTとPGの2つの色使いが綺麗!「エクレアセットリング/二人の愛はイナズマ」

YOSHIAKIとKAKUKOはスノウ広島本通店のお客様.jpg
☞ビビッと愛のイナズマを感じた2人。
意気投合!二人の恋は出会った瞬間からはじまって、
急接近した恋が結婚へと歩み始めます。
互いに気が合うなぁ、そう感じたのだそう。
指輪も二人の恋模様を映したリングに。
ピンクゴールドとプラチナの2色結婚指輪婚約指輪 (1).jpg
☞エクレアオリジナルデザイン。
エクレアはフランス語でイナズマの意味。
ピンクゴールドかわいいね!
いいね、いいね!
ここでも意気投合です。
ピンクゴールドとプラチナの2色結婚指輪婚約指輪 (2).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナが織り成すマリッジリング
ピンクゴールドを優しい風合いのマット加工にし、
明るい空のプラチナカラーに、
ピンクのイナズマ。
二人の恋愛を描いたような素敵なリング。
PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (2).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナ、側面に続くすっと流れるPGが綺麗な指輪。
PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (3).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナが織り成すエンゲージリング
煌めく光線はダイヤモンドを並べた婚約指輪。
ピンクゴールドの中で優しくも、華やぐ姿。
彼女の雰囲気にぴったりとお互いに笑顔です。
PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (1).jpg
☞重なりあっても程よいボリューム感のセットリングに。
結婚式まであと少し、
ふたりの愛がかたく結ばれますように。