snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

レインボウネックレス【2th's snow limited】限定1点製作

レインボウネックレス広島.jpg
虹のかけらを集めて。
空にかかるwonder。
空というキャンパスにかかる七色は私たちの心に笑顔を彩らせます。
snow限定レインボウネックレスとピアス.jpg
☞レインボウサークルネックレス&スノウドロップピアス【各1点もの】
虹のネックレスカラーサファイア広島.jpg
☞ネックレスにカラーサファイアをひとつひとつ並べて、
  虹のアーチを描きました。
シンプルダイヤピアス.jpg
☞アーチの真ん中からこぼれだすドロップ。
  それが虹色を閉じ込めたダイアモンドのピアス。
2015年-2016年の私たちのコンセプトは
「wonder/ワンダー」
人々の毎日に潜む、wonder/喜びや驚きから
インスパイアされる作品をちょっとづつご紹介します。
【作品紹介】
・RAINBOW CIRCLE ネックレス
K18WG/カラーサファイア/ダイヤ
¥183,800
SNOW DROP ピアス
K18WG/ダイヤ
¥156,600