snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ7月号に掲載中です。

ゼクシィ5月号ブライダル指輪広島.jpg
☞ゼクシィ7月号「超お役立ちスペシャル号」
ゼクシィは結婚すると決まったら何からしたらいいの?をすべて詰め込んだ
日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は婚姻届もついてくる、お役立ちスペシャル号。
さて、さて、今月もどどーんと6P。
ゼクシィ6月広島ブライダル指輪.jpg
☞ゼクシィ広島P248-P249
夢かなうジューンブライズ、6月はビックフェアーの開催が見逃せない。
ゼクシィ6月広島ブライダルリングエンゲージ・マリッジ.jpg
☞ゼクシィ広島P250-P251
花嫁タイプ別、あなたの好みは?チャートによる指輪の紹介。
ゼクシィ広島2015指輪新作.jpg
☞ゼクシィ広島P252-P253
職人とデザイナーとカップルさんのエピソード話をご紹介。
注目は店内のアトリエ。ほしいが叶うオーダーメイドやs n o wオリジナルリングのご紹介。
悩める花嫁に、結婚の準備をもっと楽しんじゃおうな企画満載の7月号。
付録もお役立ちグッズばかりだから売り切れる前に書店へ行ってみて♪