snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 3月号に掲載中です。

ゼクシィ広島山口岡山島根鳥取指輪結婚婚約人気.jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 3月号に掲載中です。
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
何からはじめたらいいの?の悩みをすっきり解決してくれる強い味方!
スノウも指輪特集に紹介中です。
ゼクシイ広島本通りジュエリー.jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 3月号に掲載中です。
どうやっていらんだいいの?そんな特集にちなんでタイプ別紹介。
ゼクシイ広島指輪ジュエリー.jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 3月号に掲載中です。
スノウの結婚指輪、婚約指輪シリーズ別に紹介。
あなたの心に残るストーリーはどれでしょう
ゼクシイ広島婚約結婚指輪.jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 3月号に掲載中です。
オーダーメードでかなう自分らしい指輪のご紹介。
思い出になる指輪つくり体験など、職人たちの様子もチェック。
生涯にひとつだけの指輪をがみつかりますように。
ゼクシイは書店にて販売中。